mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あっ・・・☆

f:id:mareeen:20210615110557j:plain

ハワイの準備をするにあたり・・・ ふと気付きました・・・。

『大変!夏の洋服がない!!』

まだまだ人並み以上に立派な体格の私ですが、 昨年2月と比べると3サイズダウン:emojiwear:しています。

どんだけアメリカンサイズだったんだよ・・・:emojiface_settledown:

それにしても・・・なぜ、2月と比較???

だってね、ハワイで着る洋服ってある程度決まっていて、 日本の夏用とは違うんです・・・私の中ではね!

初日は我慢するとして・・・ やっぱり、現地調達しかないよね。

今回もよろしくね! 頼りにしてるよ、『ROSS』!!

あっ!水着もだ・・・:emojiface_coldsweat2: