mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

横浜焼きチーズケーキ☆

f:id:mareeen:20210622051816j:plain

痛恨のミス! 今日のお昼は大ヒットだったのに・・・デジカメを忘れました・・・。 こんな日もありますよね・・・ショボ~ン・・・。

ということで、ちょっと前に食べた『横浜焼きチーズケーキ』を紹介しますね! 一口大のちっちゃなチーズケーキなんだけど、とっても濃厚でしっかりしています!

味は3種類・・・

f:id:mareeen:20210622051835j:plain

バニラ、ホット??ブラック???

実はホットは唐辛子、ブラックはブラックペッパーが入ってるの!!

バニラは文句なく美味しかったけど、その他は・・・大人の味・・・なのかな??? 辛い物は好きだけど、やっぱりケーキは普通が良いな!

チーズケーキ自体はとても本格的でした♪

さて、辛い物好きは割と知られているので、後輩からこんな物をもらいました。

ハバネロ辛ラーメン』です。

f:id:mareeen:20210622051855j:plain

その挑戦、受けてやろうじゃないの!

f:id:mareeen:20210622051909j:plain

・・・辛さはノープロブレムなんだけど・・・ね・・・。