mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

こんな楽しみ☆Kマートバービー

f:id:mareeen:20210518060238p:plain

ハワイでの楽しみのひとつは・・・人形との出会いです! おもちゃ屋さんはもちろんなのですが、意外とスーパーにもあったりするんですよね。

写真はビッグKマートで見つけた『Kマートエディション』です。 しかも旅バージョン!スーツケースに化粧バッグ、カメラ、手には地図ですよ!

f:id:mareeen:20210518060301p:plain

ハワイ限定ってわけじゃないけど、アメリカ~ンで一目で気に入りました:emojihearts: 9ドル94セントってのも気に入りました~:emojimark_doller:

f:id:mareeen:20210518060324p:plain

私は決してマニアとか収集家ではありませんが、時々出会っちゃうんですよね~。 日本でバービーは買わないけど、ハワイでは目が合っちゃうんです。

これはまだいいけど、コレクターエディションなんか買った日には、嵩張って嵩張って・・・パッケージも潰したくないし、ちょっと大変です。

今回はどんな出会いがあるのか?