mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハロー ダーリン・・・☆

f:id:mareeen:20210526222918j:plain

子供の頃、フィンガーファイブの大ファンでした。

今思えば笑っちゃうんだけど・・・ アキラが超イケメンに思えちゃって・・・ もう夢中でした♪

山ほど集めた下敷きコレクション・・・ どこに行っちゃったんだろう?

ハワイでこのタクシー用の電話を目にした時・・・ 思わず口ずさんじゃったもんで・・・

♪君のテレフォンナンバー~6700~WOW!♪

何ででしょうねぇ・・・ 未だに電話を見て頭に浮かぶのはこのフレーズなんです:emojiface_settledown:

*****************************

結局、妹が来たのは1時半・・・ 妹にしては、さほど酔ってはいなかったけど・・・ 全身激しいタバコ臭が・・・ よほど愛煙者ばかりだったのでしょうね。 今時珍しいかも・・・ よ~し、起きてきたら全部洗濯しなくちゃ!