mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

神頼み2009☆

f:id:mareeen:20210619070612j:plain

TOPは2009年元旦、最寄り駅のホームから撮影した初日の出です。 (本日妹にデジカメを貸してしまったため、ちょっと古いネタになってしまいました・・・)

元旦は、新しい土地で迎える新しい年にふさわしく、とてもよいお天気でした。 良い年になるといいなぁ・・・すがるような思いで必死にお祈りしました。

◆家族と自分が健康でありますように!

◆景気が回復しますように!

◆仕事がうまく行きますように!

◆甥が中学受験に合格しますように!

◆平穏無事に暮らせますように!

◆毎年ハワイに行けますように!

◆痩せますように!(ウソ)

・・・等々・・・。

神社でも必ずこのくらいは祈りますが、欲張りでしょうか?

ところで・・・子供の成長ってすごいですね! 年末に小6の甥に会ってびっくり!

既に身長ははるかに抜かれ、足も26.5センチ・・・。 そして、極めつけは・・・ 声・・・そう!声変わりしていたのです! 数か月前まではまだまだ小さいと思ってたのに・・・。

こっちが年を取るわけだわ・・・。

◆若返りますように!(コラコラ)