mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

なんか・・・ハワイで暮らすみたい・・・☆

f:id:mareeen:20210526091907j:plain

今、とってもワクワクしています。

留学中はアイランドコロニーのコンドミニアムに滞在しますが・・・ アパート感覚だそうです。

掃除もゴミ出しも自分でしなくちゃならないし・・・ タオルの交換もありません。 必要な消耗品も各自補充です。

トイレットペーパーを買ったり・・・ アメリカンなシャンプーを試したり・・・ ドキドキするけど・・・なんだか楽しそうです。

今、持っていくものを考えています。

現地で設備を確認してから色々揃えるのが良いかもしれないけど・・・ ある程度のものは日本から持っていこうと思います。

スポンジとか、洗剤とか、ラップとか、かごとか、布巾とか、雑巾とか・・・

フライパンも持っていっちゃおうかなぁ・・・ 最低限、スパムくらい焼きたいしね!

調味料はあえてローカルのものを使いましょう! アロハしょうゆとか・・・興奮します!!

こりゃあ、行きから荷物が多そうです。