mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

中々ありつけなくなりました・・・☆

f:id:mareeen:20210526100516j:plain

もう、禁断症状が出るくらい食べたかった『麻辣湯』… せめて週1くらいは行きたいんだけど… ずっと混んでるのよね…

今日は… どんなに待っても食べるつもりで並びました。

幸い、中途半端な時間だったこともあって… 50分くらいで食べることができました。 めちゃめちゃ美味いです、コノヤロー♪

あ~あ… 週5で通い詰めていた頃が懐かしい…

さて、今日のレッスン… 新しい先生はアメリカ出身のデヴィッド…

バイリンガルの女性の先生に… 事前にイケメンかどうか確認したところ…

「う~~~~~~ん」と悩んだあげく… 「80%くらい…かな?」

結果…70%くらいでした! 相当ヤングですよ!

なんか、今更だけど… 私、ちょっぴり上達したかも…

そうそう、レッスン終了後… 同じビルのビックカメラで… ソーラーのGshockを5分で買いました。 驚くほど即決です。

ポイントがあったので… なんと、8000円でゲットしちゃった!

これで、ビーチもOKです♪