mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

食べた気になる☆

f:id:mareeen:20210617210647j:plain

夏になってからゆるみがちのダイエット・・・何やってるんだろう・・・私・・・。 もともとゆる~いダイエットなのにね。

でも、さすがにこんなものは食べてませんよ。 なんか、罪悪感があるものね。

せめて・・・写真だけ・・・。

f:id:mareeen:20210617210703j:plain

暑さに負けちゃいけないとか、看病疲れとか、体力低下防止とか・・・ 栄養補給の言い訳はいくらでもあるんだけど、すべては甘えですね。

こんなんじゃだめだわ! 9月11日の手術前検査までにどうにか引き締めなくちゃ!

『期待ほどに脂肪が減っていないので手術は中止です!』 な~んてことにならないようにね。

でも、来週は関西出張があるのよね。 私の留守を守ってもらうヤングなメンズとの3人旅です。 楽しい夜になりそう・・・危険だわ~。

しかも、手術間近の9月下旬も同じメンツで・・・。

誘惑に打ち勝ってみせますとも!

******************************

現在、母が2回目の外泊中(今度は2泊)・・・ もう退院してもいいんじゃないの?