mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

さて・・・何をするか☆

f:id:mareeen:20210617095951j:plain

週末自宅に帰ってから、徐々に身体を馴らしています。

まだまだ疲れやすかったり、時々腹が痛んだりしますが、 寝ている必要はないとのことなので、 無理のない程度に動いて活動範囲を広げています。

退院日の夜は、早速外食しました。 刺身が食べたくって・・・。 あ、もうお酒もOKなんですよ!(もちろん飲んでませんが・・・)

昨日はスーパーに買い物に行きました。 目的はマスクと野菜類の予定だったのですが・・・ ついつい関係の無いものまで買ってしまいますな・・・。

今日はインフルエンザ(季節型)の予防接種に行こうかな・・・ 週明けは混むかしらね?

手術前に医師から、 「手術後6週間は休んで下さい。」と言われて、 会社にその旨の診断書を提出しました。

でもね、退院時に恐る恐る、 「11月2日から会社に行きたいんですけど・・・」と言ってみると、 「いいんじゃないですか~。」と、あっさり許可が出ました。

なんと、半減です!

ということは・・・あと2週間・・・ この期間、何をしよう?

家事も毎日やってればすぐに終わっちゃうでしょ。 仕事は・・・本格的に首を突っ込むと抜けられなくなっちゃうので、 メールを見るくらいにとどめておかなくちゃ。 (パソコン開くのがこわいわ・・・)

せっかくだから、楽しまなくちゃ♪

・美容院に行く ・洋服を買いに行く ・快気祝いを買いに行く ・イケメン合宿を開催する・・・

あ、もちろん安静期間なので、身体の調子を整えながらね!

さあ、有意義に過ごそう!!