mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

せっかちです☆

f:id:mareeen:20210617100633j:plain

昨日・・・実家にお昼を食べに行こうと思い、 出掛けにカレンダーを見ると・・・ なんと『大安』の文字が!!

というわけで、急きょ快気祝いを持って親戚に挨拶に行くことにしました。

ピンポ~ン♪ 「mareeenです!」 「・・・は?」 「mareeenですっ!!」 「え・・・えええええええええええ~!」

そりゃ、驚きますよね・・・。 でも、元気な姿を見せられたし、仕事をひとつこなした感じで満足です。 なんかやり残したことややるべきことを抱えてる状態が嫌いなんです・・・。 超せっかちですよね・・・。

そうそう、昨日イケメンからメールがありました。 日曜日に来てくれるらしい・・・。

こうしちゃいられないわ! 準備、準備!!