mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ありがたいなぁ・・・☆

f:id:mareeen:20210616063556j:plain

金曜日に出張中のイケメンAから連絡がありました。

今回の関西出張で、 取引先から私宛に:emojimail:や:emojipresent:を預かっていると・・・。

あ~、なんて温かいんだろう、大阪の皆様・・・:emojiface_tear: 気にかけて下さって・・・恐縮です。

ただ、本当に『断食道場』に入っていると信じている方も多いとのこと・・・:emojiface_settledown:

そして、若干一名・・・ 相変わらず、『バカンス中:emojiairplane:』とお思いの様子・・・。

なんだか、11月から関西復帰したくなっちゃったなぁ・・・。

明日から会社か・・・。 今日はもうな~んにもしないぞ~!! 撮り貯めた『天地人』を一気に観よう!!