mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

往きの座席リクエスト完了☆

f:id:mareeen:20210616065249j:plain

いよいよ出発まであと90日です! ここからは意外と早いのよね~♪

今日は往きの飛行機の座席をリクエストしました。 今回は(も)エコノミーなんで必死でございます。

リクエストって何時から受け付けてるんだろう? 念のため深夜0時にアクセスしたらダメでした。 結局朝9時半頃トライして無事完了!

さすがに皆さん狙っている席は同じなんですね・・・ 既に遅しといった感じでした。 でも、結構満足できる席だったので良しとします。

次は帰りの手配だわ・・・今度こそ頑張らなくちゃ!!

※画像はノースだけど今回は違うの。

何度か言ってますが・・・私、すごくせっかちなんです。 仕事もプライベートも早めにこなしていかなくちゃイヤなんです。 (ダイエットとか例外もありますが・・・)

いったい、いつからこんな風になったんだろう???

実は今日実家から小学校の通知票を持ってきたのですが・・・

◆1年 ・物事に対する意欲があまり見られません。 ・声が小さく元気がありません。

◆2年 ・学習中はつっこみがやや足りないようです。 ・人の前で進んで行動する事がありません。 ・気力が乏しいようです。

◆3年 ・子供らしい明るさ、元気が欲しい。 ・内向的である・・・やや明るさに欠ける。 ・仕事は・・・時間がかかる。

◆4年 ・発表は小声で学習中も活気がない。 ・おとなし過ぎて子供らしい明るさが無い・・・消極的である。

◆5年 ・無口で子供らしい明るさに欠ける面がある。

◆6年 ・今少し積極性が欲しいです。

・・・・・・・・・・・・・・。 えっと・・・これ、私ですか??? 多分、今はどれ一つ当てはまりません・・・。

う~~~~~~ん、今の私は・・・ 明る過ぎるくらい明るくて元気で、厚かましいくらい積極的で貪欲。 詰めの甘さが許せない・・・ 発表?大好き・・・

オバちゃんにもこんな小学生時代があったんだわ・・・ 自分でも信じられません・・・。

・・・っていうか・・・ひどい成績・・・。