mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

玄米菜食☆

f:id:mareeen:20210616080621j:plain

これでも、最近、一応健康には気を付けています。

9月から始めた玄米菜食・・・ これが、意外に飽きないのです。

ちなみにTOPはお弁当・・・ 毎日だいたいこんな感じです。

あ・・・チーズがね・・・ やっぱり抜けきらないのです・・・。 写り込んでいるのは、『明治十勝スマートチーズ』! 最近のお気に入りです。

mareeen:「これを食べればスマートになるんじゃないの?」 イケメンA:「チーズ自体がスマートなんですよ。しかも2個食べたら        普通のといっしょじゃないですか・・・。」 mareeen:「・・・・・・・・・・」

そうそう、先日出先で食べた定食。 麩と野菜の煮物だったかな?ヘルシーでしょう?

f:id:mareeen:20210616080649j:plain

オーダーすると・・・

店員:「こちらはお肉ではなくて麩ですが、大丈夫ですか?」 ・・・・どういう意味さ・・・?