mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

効いてきたかも☆

f:id:mareeen:20210616002704j:plain

プゴク:emojion:を食べ始めてから5日目ですが・・・ なんと、3日目から早くも効果が感じられました!

実は最近すっごく忙しくて睡眠もままならないのですが、 朝起きると顔はピッカピカ:emojispark:なんです。 弾力があって適度なしっとり加減、当然化粧の乗りもGOOD!(mareeen比)

昨日、今日と若者も認めてくれました:emojiface_glad2:

玄米菜食や入浴剤なんかも良いのかもしれませんが、 顕著にあらわれたのはどう考えてもあれからなんです。

このまま若返ったら嬉しいなぁ♪

ハワイでお酒買う時、拒否られたい~~~!!

TOPは近所の絶品海鮮居酒屋の『エイヒレのから揚げ』です。 肉厚で美味いのなんのって・・・。

フカヒレじゃないけど、これもコラーゲンとか?