mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

Tae’s Teppanyaki☆

f:id:mareeen:20210615091800j:plain

ずっと行ってみたかった憧れの店です。

昨年はイマイチ場所が分からなくて断念・・・

今年はモーハオフィスで再確認して行ったからバッチリでした!!

f:id:mareeen:20210615091820j:plain

あるブロガーさんから、 味はハーフ&ハーフで選べる裏技を教えていただいていたので、 早速聞いてみましたが・・・ダメでした。

これはきっと美人限定なのですね・・・:emojiface_settledown: 我こそはと思う方、お試しください。

そこで、みなさんお勧めの『わさび』をチョイス!!

ツ~~~~~ン!!

うわっ、辛っ!! わさびの辛さが鼻を突きぬけます。 ハンパじゃないっす!!

皆さん・・・これ、平気なんでしょうか? それとも、この日のわさびは特別???

私もカロリーさんも超涙です・・・。

ポン酢ですすいでみたけれど、すでに喉もやられて・・・ 本体はとても美味しかった・・・と思われますが・・・無念です。

隣の親子の食べていたステーキ、美味そうだったなぁ・・・。 次はそれだっ!!

あっ!

ユースケさん情報によると、 「タエズ」じゃなくて「テイズ」と読むのが正解だそうです。

編集長から「確認してみたら?」と言われたけど・・・忘れた・・・。

そんな余裕・・・無かったっす:emojipig: