mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

やっと週末・・・☆

f:id:mareeen:20210615111141j:plain

やっと・・・と言うより、むしろあっという間だったかなぁ・・・。

先週の今日、涙で若者たちを見送って・・・

週明けはさぞかし寂しくてたまらないだろうなぁ・・・と思ってたら、

意外にそうでもなくて・・・

彼らの仕事の引き継ぎやら、少人数なりに仕組みを変えたりで、

なんだか大忙しの内に日々が過ぎてしまいました。

ただ、別れの後の上司との直接対決が功を奏して、

仕事はやりやすい方向に向かっています。

割と自由にさせてもらってるので忙しくてもまったく苦ではありません。

あとは、商談会、出張など繰り返すうちに・・・

あっという間にハワイです♪

早く暖かい所に脱出したいわ~!!