mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ガビョ~~~~~~~ン☆

f:id:mareeen:20210615111251j:plain

久し振りに『イケメンパン』が食べたくて、 自転車で片道50分の道のりをエッチラオッチラ行ってきました。

ようやく着いたのは、12時45分・・・ ん?・・・入口になにやら看板が・・・

『パンの販売は終了しました。』・・・

えええええぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!!

だって、あんた・・・11時オープンでしょ? いつもならまだなにかしらあるじゃん・・・

ショックを受けた帰り道はいつもよりさらに遠く感じました・・・ガクッ・・・。

朝飯抜き、昼飯抜きでは悲し過ぎるので、 買った物をその場で食べられるスーパーに寄りました。

ここの焼き芋は絶品です! ちょうど入店から10分で焼きあがりました。 特大サイズで100円!

f:id:mareeen:20210615111322j:plain

でもね、芋なんてそんな一気に食べられるもんじゃないですよね?

やっぱり、ガツンとしたものが食いたい!!

ということで、マックの『テキサスバーガー』なんてものに挑戦しました。

持ち帰ったので・・・なんだかしょんぼりしちゃいました。

f:id:mareeen:20210615111343j:plain

でもね、味はなかなかでしたよ! スモーキーなベーコンが効いてました。

私はクォーターパウンダーより好きです!

この調子で・・・シリーズ全部制覇しちゃうんだろうな・・・ ああ・・・恐ろしい・・・