mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カイルアへGO!☆ビーチでの行動と必需品♪

f:id:mareeen:20210625092022j:plain

今日はカイルアビーチでのんびりしま~す♪

f:id:mareeen:20210625092042j:plain

1年ぶりのカイルアビーチ・・・相変わらず美しいです~。

海に行ったら・・・何をします?

私たちは、まず、寝ます!!

カイルアでの私たちの定位置は・・・。 この辺の木の下!

f:id:mareeen:20210625092106j:plain

いつもの場所にゴザを敷きます。 ちょっと割高だけど折りたたみ式の方が大きいから好き! 縁取りは必ずピンク!

ラッシュガードと海パンに着替えて、念入りに日焼け止めを塗り、枕(ビーチタオル)を用意したら準備OK! パレオをかけて「おやすみなさ~い!!」・・・ちょっと待って!

寝る時に一番気をつけなくてはならないこと! それは顔の日焼けです。

忘れちゃダメ! サングラスと日傘!

f:id:mareeen:20210625092135j:plain

日焼けをバッチリ防ぐだけじゃないの。 お間抜けな寝顔だって隠せるんだから!

あ、そうそう!これも忘れちゃダメ!! これな~んだ?

f:id:mareeen:20210625092156j:plain

へへへ・・・。 実は祭足袋です。そう、裏がゴムのやつ・・・。 思えば豚足系好きかも・・・。

f:id:mareeen:20210625092212j:plain

以前はちゃんとマリンシューズを履いてたんだけど、嵩張るので大変でした。 で、考えたのがコレ!! 箪笥の片隅に眠っていた祭足袋! 昨年ハワイデビューしました!!

負傷した力士じゃないよ!(あ、負傷もしてるか・・・)

意外と異和感が無いんじゃないかなぁ・・・って思うのは本人だけ? すっごい快適なんだよ~。 最初は真っ黒だったこの足袋もだいぶ年季が入ってきました。

さあ、準備は万全です。 寝ながら撮った空の様子・・・。

f:id:mareeen:20210625092235j:plain

波の音を聞きながら・・・潮風を感じながら・・・ついつい本気で寝てしまいます・・・。 これもまた至福のひと時です。