mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ワンコ天国☆カイルア♪

f:id:mareeen:20210625100507j:plain

子供の頃飼い犬(セントバーナード)に頭を噛まれてから、大きいワンコが苦手・・・。 でも・・・カロリーさんはワンコが大好物・・・。 街でワンコに遭遇しようものなら、もう大変です。

そんなカロリーさんにとって、カイルアビーチはワンコ天国なのだそうです。

こうやって散歩している人が実に多いんです。 結構遊ばせてくれるしね!

f:id:mareeen:20210625100525j:plain

つないである分には私だって平気なのよ・・・。 あっ、近寄らないで・・・お願い!

でも、この子は・・・。

f:id:mareeen:20210625100548j:plain

一見、シャワーのポールにつながれてると思うでしょ? 実は・・・自由の身なんです・・・ありえない・・・。

飼い主(女性)は『ステイ!』と言い残してトイレに入っちゃいました・・・。 動くに動けず固まっていると・・・次の瞬間、なんとワンコは飼い主を追ってトイレへ・・・。

私は、ワンコよりもマンウォッチングの方が好きかなぁ・・・。 ビーチでは眠ってばかりじゃないのよ。

マンウォッチングと言えば・・・もう癖になっちゃってるんだけど・・・ついついアテレコしちゃいます。

「姉さん、また勝手なアテレコ入れちゃって・・・妄想しすぎです!」

そういうカロリーさんは・・・よく犬にアテレコしてます・・・。

例えば・・・幼い子どもとお父さんだけでビーチに来てたらついつい気になるじゃん? ほら、想像が膨らむでしょう?

皆さんはそんなことしない?

妄想(&アテレコ)されていることなど知る由もない皆様・・・。↓

f:id:mareeen:20210625100635j:plain