mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

魚が旨い☆

f:id:mareeen:20210623092742j:plain

そろそろご飯を作ろうかなぁ、しかも思いきりハワイアンなやつ!!・・・と思いはしたものの、やっぱりサボっちゃった。 まだまだ引っ越しを言い訳にしちゃってます・・・。

ということで、今日は駅のスーパーでお買い物です。

魚(一部の)大好きmareeenは早速テナントの魚屋をチェック!

お!寿司が美味そう!! で、買ったのがカツオ。

f:id:mareeen:20210623092759j:plain

これ、250円だったんですよ!

なかなかイイでしょう?

明日から早朝出勤だというのに、ビールで乾杯です!

あ、焼鳥も食べました。

f:id:mareeen:20210623092816j:plain

見て見て、鳥と鳥の間はニンニクなのだ!

昨日は失敗したけど、今日は大成功!!