mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

そういう性分なのね・・・☆

f:id:mareeen:20210617071151j:plain

どうしてこう切羽詰まらないとやらないのか・・・。 準備を始めるのは早いんだけど、どうも詰めが甘い・・・。

もう一度、必要な物を確認してみよう! 入院の荷物って結構かさばるのね。

途中で洗濯をするとしても、ある程度着替えは必要でしょう?

あ、帰りの服も必要だ・・・。 履物はどうしよう・・・。 病院ではクロックスの『アリス』でいいかな?

なるべく動かなきゃならないだろうけど、暇つぶしも必要でしょう? 本は重いしなぁ・・・イケメンからもらった『ウォーリーを探せ!』だけ持って行こう。

DSは必要だよね。 久し振りにやるか!『えいご漬け』!! ・・・あ、『モノやお金のしくみ』も持って行こう。

その他にもやることは満載だよ!

ゴミ出し、洗濯は今日中に・・・ あ・・・掃除機もかけておかなくちゃ!・・・(明日の出がけでもいいかな?) 冷蔵庫の整理・・・ 退院後に備えて重い水は買いだめしておかなくちゃ・・・

そして・・・足りない物の買い物・・・ 忘れ物はないかしら?

ま、最悪・・・診察券、保険証、高額医療の認定証、入院の書類と・・・ あと、お金があればどうにかなるね!

あれっ?このフレーズ・・・ ハワイに行く時の決まり文句に似てるかも・・・。

『最悪、パスポートとお金さえ忘れなきゃどうにかなるさ!』