mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

なんか本当に旅行気分・・・☆

f:id:mareeen:20210617071351j:plain

入院前日・・・なんだかちっとも実感が湧きません。

いつものようにイケメンから仕事の電話が入って来て、いつものように指示・・・。

「mareeenさんがいなくて、なんだかさみしいです・・・。」だなんて・・・ かわいいわ・・・。

だいたいの準備が終わった頃、無性に買い物がしたくなりました。

『そうだ!病院に着ていく洋服を買いに行こう!』 ってことで、ちょっくらお出掛けしてきました。

今年の流行は紫だってイケメンが言ってたわ。 だからってわけじゃないけど・・・結果、紫を買いました。 少しは上品なマダムに見えるかしらね?

今回の入院に際しては、修学旅行感覚でほぼ新調しました。

先週買った、マゼンダのキャリーバッグに、『kitson』の特大トートバッグ、 これもまた超かわいいのよ~♪ どうせならかわいい物に囲まれていたいしね!

そうそう、旅行気分と言えば・・・ 明日の昼・・・最後の外食を何にするか、真剣に考えているところです。 搭乗前の成田空港って感じかな???

入院・・・ドキドキだけど、すっごく楽しみになってきました♪ こんな私って変???

◆昨日は満月にお祈りしました!