mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

甘いものが食べたい☆

f:id:mareeen:20210616064125j:plain

退院してからというもの、無性に甘いものが食べたくて食べたくて・・・ 我慢ならんのです。

実は、それまでは『スイーツより飯派』だったんですよ。

甘いものよりショッパイものが好きで、 甘いものは食べなくても我慢できたのに・・・ 今はなぜか抑えられないのです。

上司からいただいたオセロが出来るくらい大量のチョコなんて いつの間にかありません・・・。

アイスやドーナツ、甘いパン・・・ なんか、そんなものばっかり食べてしまいます。 しかも、止まらない・・・。

イカ~~~ン!! ゆる~いダイエットはどうした? 生まれ変わるんじゃなかったのかい???

多分・・・多量の出血で何かが不足して一時的に身体が欲してるのよね・・・ という勝手な解釈で言い逃れ・・・

まだ今は、 『スッキリしたね』とか、『一回り小さくなったね』と言われてるけど・・・

『えっ?断食道場に行ってたんじゃなかったの?』 ・・・って言われるのも時間の問題・・・

会社復帰したことだし、 軌道修正可能なここらで気合を入れなおして、 たまに息抜き有りの『mareeen式ゆる~いダイエット』を再開します!!

甘えた生活よ、さようなら~!!