mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

七夕の思い出・・・⭐︎

Facebookに出てくる過去の今日の思い出は三つ…

◆8年前は一人、ラニカイビーチに行ってのんびりしていました。ちょうど留学中だったんですね。バスに乗ってどこまでも行ったなぁ〜

f:id:mareeen:20210707131237j:image

「ここがおすすめだよ!」と運転手さんが降ろしてくれたのが、上のビーチへの小道でした。停留所でもないのにね😄


f:id:mareeen:20210707131350j:image

f:id:mareeen:20210707131347j:image

ラニカイビーチの砂ってサラサラで、なんか唐揚げ粉みたいだったのを思い出しました。豚足にまぶしてみたっけ😊

◆3年前は妹と家飲みしてたみたいです。思えば、この頃妹は既にだいぶ疲れていたのかも知れません。もう少し気遣ってあげられてたら…今更言っても仕方ないですけどね😅

f:id:mareeen:20210707131558j:image

今は薬を服用しているので大好きなお酒はNGだけど、早く心置きなく飲めるようになるといいね😊

◆そして、2年前・・・

f:id:mareeen:20210707131816j:image

誘惑に負けてこんなの食べていたようです。今と変わらない〜😅

その頃、小学6年生だった姪は・・・

f:id:mareeen:20210707132009j:image

やっぱり、女の子ですね〜